俺のつぶやき

画像: 更新しました!

更新しました!

2012年09月20日

朝夕は涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。

刺青にも、スタジオの電気代も優しい季節です。


今日はラミネーターというものを衝動買いしました。

ラミネートしたくなりまして。

各作品の下絵を大事に保管する為にラミネートしてみようかと思います。

ラミネートしたい!早くしたい!


でも箱から開けたり説明書読んだりするのがものすごくジャマ臭いので箱を開ける気にもなりません。
ラミネーターの箱を見るだけでちょっとイラッとする勢いです。

ラミネートしたかった朝。

あの頃にはもう戻れないと思った夜。

なんでこんなもん買ったのか…。


明日はi phone5が発売されますね!

夕方、無事に明日の朝届くと連絡がありましたw

楽しみ!!!
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット