俺のつぶやき

画像: ぎっくり腰。

ぎっくり腰。

2012年09月06日

10分程無理な体勢で彫っていただけで昨日、ぎっくり腰になりました。

夜、マッサージにいきましたが、まぁ、屁のつっぱりにもなりませんね…。


しかし、予約が入ってるので休む訳にもいかないので店に寄る前にうつむき加減で買出しをしてから店にてスタンバイしました。

で、買い物を終え、車までうつむき加減で歩き中、50円落ちているのを発見しました!

ちょっとだけテンションが上がり、ギックリを忘れておりまして、拾おうとすると激痛が走り、50円まで手が届きませんでした…。


神様が僕に金に対する執着心を試されたのなら、せめて1万円くらいは落としておいて欲しかった…。

50円でぎっくり腰を忘れる程に屈もうとした自分が恥ずかしいです。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット