俺のつぶやき

画像: リピーター歓迎。

リピーター歓迎。

2012年04月20日

10年ぶり程になるかというお客さんが来てくれました。

今見ると、まだまだ稚拙な仕事だなぁと思いますが、その頃があるからこそ今がある訳で、努力の継続はやっぱり大事だな~と思いました。

こうして何年も彫京を支えてくれているお客さん達に感謝です。

もう何人のお肌に絵を描いてきたのかな???

怖くて数える気にもなりません!!!



余談ですが、

お客さんには彫るところしか見えませんが、彫師って、それ以外の仕事の方が圧倒的に多いです。

特に下絵は、皆さんがいびきをかいている時間に数十時間をかけて描いたりします。


結構大変でしょ!?



だから、副業で彫師やってます!

とかいう輩が片手間に出来る仕事ではないのですよ。


ほな!
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット